炎熱好きに20の質問




1:お名前をどうぞ
こい
2:エグゼ、または炎熱にはまった馴れ初めは?
エグゼはたまたまアニメの1話目を目撃して早々と録画を開始。炎熱に落ちたのはカットマンの回です。
3:炎熱好き度を何かの単位で表して
80光年ぐらい
4:炎山と熱斗どっち派?
熱斗
5:アクセスで1番好きな回またはシーンは?
全部は見れてないんですが、やっぱりビデオマンでしょうか。アフロとか。
炎山が光ママに苦戦してる所も好きです。何度見ても笑える。
6:旧アニメで1番好きな回またはシーンは?
N1決勝戦「ファイナルバトルのはてに」でふたりが戦うシーン。熱かった!勿論カットマンの回も。
あと炎熱じゃないけどチサオの回も好きです。面白い。
7:ゲーム内で1番好きなシーンは?
3で熱斗がヒノケン事件を炎山に打ち明けるシーン。「お前には話すよ」って。ふたりの仲の発展を垣間見た場面です。ラストの会話も良かった。
8:漫画(コロコロ、○年生)で1番好きな回またはシーンは?
コロコロ4巻が全体的に好きです。あとフォークとスプーンでプラグインする所とか(笑)
9:1番印象深い台詞は何?
1「俺が勝つんだー!!」(旧アニメ)
2「鈍いやつだ」(エグゼ3)
3「熱斗!」(アクセス)
あれ、全部炎山?
10:ふたりの現在の身長、将来的な身長を予想してみて
小5で炎山155熱斗148、未来は180と174…とかどうでしょう。
11:自分的炎熱年表を教えて下さい(何歳で同棲とか)
中学2年位で一線を越える。
熱斗高校入学と同時に同棲二人暮し。
高校卒業ぐらいに炎山社長に昇任。熱斗は科学省勤めとかかな。
ずっとふたりでもいいしそのうち伊集院家の豪邸で暮らすのもいいです。それまでに伊集院父にも報告せんとね(修羅場ったらどうしよう)
万年蜜月夫婦で(笑)
12:ふたりにピッタリな歌ってある?
今の所これ!っていうのはないんですが、ザ・ピローズの「ムーンマーガレット」がなかなか合ってる気がします。
あとワイルドアームズTVのサントラにある「Bird=Rain」とかも結構(マニアックすぎる)
探せばもっとあるはずなんで、頑張って見つけてみせます。
13:エグゼで出して欲しい製品は?
設定資料集、ドラマCD、オペレータとナビのタグでシングルリリース、ムック、アドバンス以外のゲーム、ちょっと質のいいぬいぐるみ、アニメのトレカ、ラミカ、OVA化などなど。映画化は叶いましたねv
14:夢に炎熱が出てきた事ありますか?どんな夢だった?
仕事上の恨みを買って炎山がプールサイドで爆死する夢。目撃した私が夢ながらに咄嗟に思ったのは、これから炎山なしで熱斗はどうやって生きていけばいいんだろうという事でした。怖くて目が覚めました。
15:今後に期待するこんなシーン
熱斗が傷ついて炎山がそれを抱きかかえて庇うのとか(クロスでも可)漫画で熱斗がプライドさんにしていたように。または落ち込んだ片方をもうひとりが優しく抱きしめ慰めるとか。肩にもたれかかって寝ちゃうとか。お泊り会とか。おんぶとか抱っことか。尽きません。
16:炎熱以外で密かに見てみたいこんなカップリング
ブル熱とか…ヒノ熱とか…
17:熱斗君はかっこいい?かわいい?
5:5
18:炎山さんは男前?ヘタレ?
基本的に男前で。でも最近へタレてるよね。今の所は男:大人:ヘタレ=3:4:3ぐらいかな。
19:クロスフュージョンお好きですか?
慣れれば結構
20:炎熱への愛を叫んで!!
日本の炎熱好きで10本の指に入れる自信あります!愛してます!!!
まだまだふたりの事をより深く知っていきたい。

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送