炎熱同盟登録者名簿

変更、削除の際はお気軽にお知らせ下さい。


NOHNURLどっち派?好きなシーンは?ひとこと
000こい熱斗やはりカットマンの回で角で鉢合わせするところでしょうか。私の運命を変えた場面です。もうとっくに末期です。どこまでも着いて行きます!
001蓮葉ぽんけ熱斗炎山さんと熱斗君が一緒の画面に映っていれば全て好きです(ぇもう、炎熱しかないす〜!!(笑
002胡槻モカ両方2人がイチャついてれば何でも…w炎熱ラヴです!一目見てピンとき ましたw
003白玉あんこ炎山ビデオをレンタルしたのに見れなくて炎山が出演者に会ったと話してくれるシーン。熱斗、炎山に乗りスギ(笑)早速参加させていただきました。宜しく御願いします☆
004ユリーカ炎山炎山様の登場シーンv最初の一言が「だれこの少年は!?カッコイイv」でした。カッコイイ炎山様とカワイイ熱斗君のカップルは永遠に不滅です!
005彩瀬れん熱斗アクセスの29話ですね炎熱大好きです!!語ったら止まらない(w
006花形拓人両方どのシーンも大好きですが…しいて言うならカットマンブラザーズの回の『曲がり角で気になるあの人とぶつかっちゃった☆』みたいな少女漫画の王道のようなシーンが///身長差といい熱斗君のみ尻もちをつく様といい、後で仲間に必死で取り繕ってるさまといい…何かと萌えなシーンでしたv 最っっ高!!この一言に尽きます!!炎熱がなきゃ始まらないです!
007つばさ両方アクセスであった、炎山が熱斗の方を抱いちゃってるシ〜ンv炎熱あれば、世界が成り立ちます!!!
008橘梨紗両方2人が出てる全てのシーンが大好きvvv最近はまったばかりでマダマダ初心者ですが2人の愛はたっぷりあります!よろしくお願いします。
009黒主鈴両方二人が一緒にいるだけで…!!電車乗ってる時とか普通ににやける様になってしまうほど(危険)好きです!!たまらん!!
010タカジョー両方炎山がアメロッパに残ると言うシーンvvこの二人大好きですvv
011水郷みちる熱斗カットマンブラザーズでの、曲がり角での少女漫画っちっくな再開vvv初めて見たロックマンの話が「アステロイドの脅威」なんですが・・・この話でロックマンにはまりました!!!このバカップル!!!(爆)
012紅城莉緒両方アニメ→炎熱シーンは全て
マンガ→上と同じ。だけどしいて言うならば第七巻。
ゲーム→順調に進展してますよねv全部ですv
炎熱だいっすきですv熱斗かわいすぎですvサイトで今炎熱祭やってるので、お暇な方は是非いらして下さいv(投稿系ですのでまだあまりないですが
013馳 翔炎山クロスフュージョン!!炎山かっこいいですw
014衣螺(イラ)両方二人が出て、居ちゃ居ちゃしてればOKです!最近ハマって、まだ日は浅いですが、想う気持ちは誰にも負けません!
015柏野琥羽熱斗熱斗の隣にいるシーンは全て好きです。うまく言葉に出来ないほど、大好きです!!
016香椎竜太炎山二人のツーショットならどこでも・・!(爆)くっつきそうでくっつかなかったストリム最終回間近の車の中の二人が好き・・!!萌〜!一目見たときからこの二人だ!と感じてました・・!炎熱最高です!
017紅白希両方決められない・・・!///敢えていうなら炎山様初登場シーンかな・・2人の出会いって事で・・!!炎熱大好物です・・!これからも愛し続けます・・!!
018朝凪美里炎山ゲーム5で「頼んだぞ・・・熱斗!」(だったかうろ覚え って、炎山が言った辺り。はっきり覚えてないもんでUu炎熱萌え!参加条件ほぼ当てはまりました!
019風鳥蘇芳両方そんな殺生な!!(ぇ)選べませんって!!炎熱は王道です(キッパリ)。エグゼでイチバン長い歴史持つからな・・・。
020二葉光熱斗6で、ケイン市長の秘書が、炎山だと分かったところです。この世で、一番炎熱を愛しています。この二人には、どこまでも、付いて行きます・・・****
021青葉海斗両方やっぱり二人が出てるならどれでもvでもアフロの回の問題発言(お見通しだ!あたり)かな(笑)炎熱があれば危険な道でも行く勢いです!永遠に好きですv
022水月らいり両方クッチャイナタウンでの炎山の熱斗ラブっぷり全開なところや、沢山v炎熱は文字通り熱いCPですよー。一生好きだと思う。炎山様は熱斗君を適度に大切にしてあげて下さい。適度に!
023両方やはりアフロの回とか永遠のライバルだとか。どうみたってあんたら公式だろ…!と思えるシーンがありすぎで困りますね。(ぇ)愛してるぜ炎熱!!
024桐崎自由両方お二人が一緒にいるシーンならどこでもっ!!ライバルとかいってるけど、絶対にあのラヴラヴっぷりは夫婦だと思うっ!!
025双鳴來炎山ストリーム第一話のダブルクロスフュージョンシーン。炎熱最高ですっ!!ていうか炎山君… 爆
026霧龍雅炎山ツーショットシーンならどこでもvv炎熱大好きですvv好きすぎてヤヴァイですvv
027こんぎつね熱斗ストリムの最初での、メットールを倒すときの二人の連携です!!!炎熱好きすぎて、アニメを毎週見ています!!(もちろん録画しながらです!!!)
028凍祈すばる炎山炎山さまが登場する全ての回。特にアクセスでの熱斗との殴りあいのシーンが好きv炎熱、大好きです!もう、それ無しじゃ生きていけません!!二人を同じコマで出してくれ、スタッフ!!
029珠馬羅葵 寛両方ストリームで夜空を二人で眺めているシーンですv二人が名前で呼び合う度に聞き惚れてしまいます(>_<) 炎熱最高!!
030なじ熱斗副社長の「熱斗のハートにプラグイン!」>違っ!?炎熱大好きwヘタレな炎山と、可愛い熱斗が本当に大好きです!この2人は絶対、結婚したほうがいいと思います。(まじで)
031青葉両方2人が一緒に出ている場面ならどこでも。特に、炎山が熱斗の名前を呼ぶところが好きです。ロックマンは途中から観たのですが、はまりましたね。このような同盟があって、大変喜んでいます。ロックマンを観るたび、私の頭の中には、もう炎熱しか浮かばなくて、早く2人が一緒にいるところ出てこないかなあと毎回願ってます。無邪気で天然な熱斗と、そんな熱斗に振り回されつつも愛しさを感じている炎山というのが好きです(2人は両思いで)もっともっと、2人には愛を育んでいってほしいです。
032淳夜両方二人が一緒に出てるトコvv炎熱狂愛!!vv
033瑞雲兆熱斗えらい最近ですが…やっぱりビーストのくしゃみで以心伝心してる二人です。いちゃこらしすぎ(笑)見てて悶えるぐらいの仲の良さをこれからも期待しますっっ!!
034七海保詞炎山炎山様が泣いてしまうところです・・・よ?大好きですぅ♪
035梅夢みづき両方炎山様と熱斗君が一緒の画面に出ていればどのシーンでも好きです!!アクセスから見てましたが炎熱に目覚めたのはビーストからです(遅)炎熱よすぎですー!
036フレ両方「さらば、ブルース」で炎山が「有難う、光・・」と言うシーンこの二人大好きですv何このラブラブぶりは!!!??って感じです。
037イツカ両方2人でクロスフュージョンしている時が萌えます。 熱斗がピンチの時にタイミング良く助けに来る炎山とかサイコー!私の生き甲斐です!これからもどんどんいちゃつきまくって欲しいですね!
038比納知両方2人が一緒にいればどんなシーンでも大好きです!(笑炎熱大好きv
039ふくろうひよこ炎山選べません!炎熱が無ければエグゼにハマらなかったと思います♪
040神南蒼衣両方2人がつるんでいるところなら基本的にどこでも悶えます!EXEで炎熱以上のCPはないと思っています!未熟者ですが、よろしくお願いします!!
041勇妃熱斗クロスフュージョンしている2人が並んでいるところw熱斗が大好きwそして炎山がいるとめっちゃ興奮します!
042龍滝氷牙炎山炎山と熱斗が出ていれば全部好きです。でもお互いに名前を呼び合っているとグッと来ます。炎熱と一発変換で出るこのパソコンと世の中に万歳!!
043光リスク炎山炎山の隣に熱斗がいるだけで嬉しいですvアニメ終わっちゃっても炎熱への愛は終わらなぃッ☆
044倉賀斎斗両方2人が映っていれば幸せなのですが・・。その中でも一番は、アクセスですかな?ブルースが、Dになちゃたとき、熱斗くんと取っ組み合い(?)をしていた、あのシーンが大好きですvv炎山くんの初泣き!!頭から離れません><炎熱があれば、どこでも生きられます!!
045李琉炎山・・・炎山さんの出ているところなら・・・もうどこでもいいです・・・炎山様LOVE
046きら太一熱斗最初の初々しい2人も好きだし、王道でいうと公園での押し倒し・・・全部好きです!!!!!炎熱が好きですきですきですきで・・・どうしよもないんです!!!!!
047霧夜炎山二人共写っていれば◎です!炎山様ラヴ!炎山様×熱斗で世界は救われます。炎山×熱斗萌えw
048せせらぎ両方熱斗が炎山をよぶシーン全部&二人で一緒に写っているシーン全て。まだまだ新人です。無礼を働くかもしれないけれど、炎熱が好きな気持ちは誰にも負けません!!よろしくお願いします!!
049楼穹両方ありません!一緒に画面にいるだけでラヴイです!(*´Д`*)炎熱大好きです!携帯サイトですが、思いは大きく持ってます!
050物体もじ。炎山熱斗に与えられた60億の損害をなかったことにする副社長。副社長と熱斗くんはいつでもひっついていればいいです。副社長が熱斗くんに限りなく甘ければいいです。でも熱斗くんのが一枚上手だとさらにいいです。
051Lisanthius炎山「ブルースvs炎山」の回。炎山大好きです。同盟参加希望です。
052氷河両方炎山がなにかと熱斗を助けるところ!!炎熱好きなので!!ぜひぜひ同盟に入りたいと思い、このたびは入りました!!!よろしくお願いしますw
053和泉アリス両方二人がうつっていればどんなシーンでもバッチコイですvネットはかわいいで炎山はかっこよいで…!!とにかく二人とも萌えーーーっ!!vv最高のカップリングですっv
054氷室シュン炎山二人が共演していれば全部w同盟参加希望デスwこの二人が可愛くて仕方ありません!















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送